ひとりごと英語学習日記

lazyな私の英語学習。これから地道に頑張ろう。のんびり更新していきます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


第195回TOEIC結果

2014/12/15 22:38 ジャンル: Category:TOEIC
TB(0) | CM(6) Edit

ついにこの日が来た!

昨日のドヨ~ンとした12月TOEIC受験感想とは打って変わって、今日は明るい記事です~。

11月の結果です。
自分のスコアとは思えないけど・・・

2014.11 TOEIC

見た瞬間、涙出ました(>_<)
涙出た自分にもびっくり(*_*)

*いつかL満点取りたい
*R400越えたい
*いつか900越えたい

という3つの目標が達成できました。

どれもめちゃくちゃ嬉しいです(≧▽≦)

12月の結果はこれよりダウンする自信満々だから、それまでは浮かれさせて下さい。笑
今から年明けまで、仕事が繁忙期になるので、辛い激務でもこの結果を思い出して頑張れるかも・・・泣

R400越えたら英検準1級の勉強に移ろうかなと思っていました。そして、いつか900越えたらTOEICお休みしようかなと思っていました。
でも、12月のRのスコアを見て、今後どうするか決めようと思います。
今回1回だけのまぐれかもしれないし。笑

おめでとうございます!
凄すぎです!!
前回と比べて約100点アップって、この期間に一体どんなことをしたんですか?
リスニング満点は僕は一生取れないスコアだろうなぁー。マグレでも採点ミスでもいいので一度取ってみたいです(笑)
[ 2014/12/16 08:47 ] [ 編集 ]
うおーーー!!
すごーい!!
おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
昨日は自分の結果を見ていろいろ考え込んでいたので他の英語ブロガーさんの結果は拝見してなかったのでコメント遅れてすみません。

keikoさんが頑張って努力されてるのはスタプラで拝見して知ってましたから自分の事のようにすごく嬉しいです♡
これからもkeikoさんを見習って頑張ります(←いつも言ってる気がする^^;)

すごいなぁ、偉いなぁ。
お手本にさせてください!

[ 2014/12/16 18:55 ] [ 編集 ]
タタさん☆
タタさん、私もリスニング満点は一度でいいから取ってみたいと思っていました。今回はまぐれな気がします。笑
リーディング満点は取ってみたいとか、考えた事もないですが(^▽^;)

何をしたんでしょうね・・・
やった事と言えば、リーディングは読解特急2&5です。あと、文法特急1&2はどちらも今までで7周しているのですが、それでもどうしても間違う問題だけ見直したり、知らない単語を抜き出して覚えたり。

リスニングは、コレ!ってのがあります。11月の前に初めて取り入れたのが、1.5倍速です。究極模試と公式問題集を1.5倍速で何度か解きました。問題覚えてしまっている物もあるので、1.5倍速でちょうど良い負荷になりました。1.5倍速に慣れるので、本番はすごくゆっくりに聞こえて、気持ちに余裕ができました(^^ゞ

参考になればよいですが・・・どうでしょうか?笑
[ 2014/12/16 21:05 ] [ 編集 ]
mahさん☆
私もmahさんをお手本にさせて頂いているのですよ(^^♪
自分の事のように嬉しいと言って頂け、私もすごーーーく嬉しいです(≧▽≦)
mahさんとは、多読の趣味もにているし、猫好きだし、なんだか勝手に親近感持ってます。
いつかお会いしたいな~と(´艸`*)

これからも一緒に頑張り、楽しみましょう☆

[ 2014/12/16 21:12 ] [ 編集 ]
ヤッホーイ!!!!
keiko様、お久しぶりですm(_ _)m
(私事ですが、TOEICブログと距離を置いておりました。)
keiko様、どうされてるかなぁ。。ブログを覗いてみました。

!!!

スコア「930点」!!しかもリスニング満点!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

リーディングも大幅アップですね〜〜☆

私も「自分の事のように」嬉しいです!!
忙しい中、目の前の目標に向かって走り続けるkeiko様、素敵です。
いつでも応援しています!!
[ 2014/12/21 20:56 ] [ 編集 ]
ヒカリさま☆
ヒカリさま、お久しぶりです!
ブログの更新がずっとなかったので、どうされているのかなと、心配しておりました。
お元気でしょうか?

コメント頂け、すごくすごく嬉しいです(;_;)
やっとリーディングが400を越えられました。12月のスコアは下がると思うのですが、来年は準1級を目指そうかなと考え中です。

ヒカリさまは最近、どうされていらっしゃいますか?
私もいつも応援しております☆
[ 2014/12/21 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

keiko

Author:keiko
中、高の英語授業に全くついていけず、短大では英語なし♪ 卒業10年後にゼロから英語勉強スタート!NOVAへ2年ちょっと通い、無謀にもその後すぐLondonへ。滞在期間2008.9~2011.6。
それでも全くペラペラとは喋れず。
TOEICスコアアップ&英検準1級を目指し、多読、オンライン英会話など、細々と勉強中の39歳。

ロンドン滞在ブログは
bloody brilliant!
のぞいてみて下さいね!

☆TOEIC & 英検☆
2011/09  L 430 R 305 T 735
2012/03  L 420 R 290 T 710
2012/07  英検2級合格
2013/05  L 455 R 365 T 820
2013/11  L 480 R 390 T 870
2014/03  L 485 R 390 T 875
2014/06  L 450 R 375 T 825
2014/09  L 440 R 385 T 825
2014/11  L 495 R 435 T 930
2014/12  L 470 R 405 T 875
2015/05  L 460 R 385 T 845

洋書多読の本棚
☆2015年の本棚☆ ☆2014年の本棚☆ ☆2013年の本棚☆ ☆2012年の本棚☆ ☆多読王国☆ 英作文のフルーツフルイングリッシュ


