ひとりごと英語学習日記

lazyな私の英語学習。これから地道に頑張ろう。のんびり更新していきます。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


第196回TOEIC

2014/12/14 17:15 ジャンル: Category:TOEIC
TB(0) | CM(6) Edit

いや~~~・・・
感想は、「びみょ~~~」です。

マイナーフォームでした。

なんかあまり記憶がなくて振り返れないです。なんだかガックリ、放心状態?!
11月より出来が悪いと思います。

リスニングはちゃんと聞こえたのですが、Part2で何問か、答えないやんか!ってのがあり(いや、あるってば。)、ちょっと気分が落ち込みました。
でも、気持ち切り替えPart3&4に挑みましたが、う~ん・・・3か4かも忘れちゃったけど、まったく頭に入ってこなかった問題あり、適当マーク。

リスニング終わって、11月よりあかんかった・・・泣
と、ガックリ。

いや、そんなん思ってる場合じゃない!リーディングやんか!

Part5&6はいつも通り、できたかどうかわかりません。(いつもこれ書いてる・・・)

Part7は、悔しいけど、5問塗り絵。
私はいつもSPの最後の1題残してDPを解いて、最後にSP最後の1題を解くのですが、この5問を全く手を付けられない状態で終わってしまいました。
最近の中では一番時間足りなかったです。
DPの最後の方とか、めっちゃ文章長くて泣きそうでした。

あ~~~。ガッカリやな~。
明日は11月の結果出るけど、それよりは悪い自信あるからな~。

と、残念な受験感想、でした。

次はどうしようかな。3月は割引あるけどな~

おつかれさまでした!
「ビミョー」仲間発見!(笑)

手ごたえ悪いときのほうがいいスコア出ることもあるし、まぁ、前向きに待ちましょう!と自分自身に対して言い聞かせている言葉です(笑)
[ 2014/12/14 23:07 ] [ 編集 ]
タタさん☆
確かに!笑
できたと思ってもスコア低かったり、できなかったと思ってて意外に上がってたり・・・ですよね。
全然予想つかないので、楽しみに待ちましょう(^^♪なんて

[ 2014/12/14 23:55 ] [ 編集 ]
お疲れ様です^_^
連続受験お疲れ様です!
難しかったんですね、やっぱり。
確か前回はシングルは易し目でダブルが難しかったけど今回は逆らしいですね?
もう目が回りそう〜(°_°)

最近私もkeikoさんが使ってらっしゃる「ビジュアル解釈」購入しました!
part7を余裕でやっつけられる日を夢見てます。(まだ手を付けてませんが)

[ 2014/12/15 08:19 ] [ 編集 ]
keikoさんお疲れ様でした!
私はびみょ~というより、がっくりです。(T_T)
でも試験後、TOEIC反省会に参加させてもらって
沢山刺激をもらいました。やるしかないですね!
[ 2014/12/15 09:25 ] [ 編集 ]
mahさん☆
ありがとうございます!
ほんと、ガッカリ~な気持ちですよ。。。
そう甘くはないですよね。
ビジュアル英文解釈、私も長文読めるようになりたくて・・・
でもまだめっちゃ最初の方です(^▽^;)しかも読んでるだけで、和訳とかまではしてません。笑
[ 2014/12/15 10:46 ] [ 編集 ]
kitakuriさん☆
お疲れ様でした!
ほんと、難しかったですよね・・・(-_-)
易しいと感じたこと今までないですが、笑
まだまだ修行の道は続きますね。一緒に頑張りましょう☆
[ 2014/12/15 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

keiko

Author:keiko
中、高の英語授業に全くついていけず、短大では英語なし♪ 卒業10年後にゼロから英語勉強スタート!NOVAへ2年ちょっと通い、無謀にもその後すぐLondonへ。滞在期間2008.9~2011.6。
それでも全くペラペラとは喋れず。
TOEICスコアアップ&英検準1級を目指し、多読、オンライン英会話など、細々と勉強中の39歳。

ロンドン滞在ブログは
bloody brilliant!
のぞいてみて下さいね!

☆TOEIC & 英検☆
2011/09  L 430 R 305 T 735
2012/03  L 420 R 290 T 710
2012/07  英検2級合格
2013/05  L 455 R 365 T 820
2013/11  L 480 R 390 T 870
2014/03  L 485 R 390 T 875
2014/06  L 450 R 375 T 825
2014/09  L 440 R 385 T 825
2014/11  L 495 R 435 T 930
2014/12  L 470 R 405 T 875
2015/05  L 460 R 385 T 845

洋書多読の本棚
☆2015年の本棚☆ ☆2014年の本棚☆ ☆2013年の本棚☆ ☆2012年の本棚☆ ☆多読王国☆ 英作文のフルーツフルイングリッシュ


